夏だ食欲旺盛〜飛騨古川の鯉

2011年07月15日
暑いのに、2歳11ヶ月のみーくんと、飛騨古川まつり会館へ…

夏は食欲旺盛の鯉たち、気持ちよいほど、餌にがっついてきます。

是非、飛騨古川まつり会館へ餌をやりに来てね。
スポンサーリンク

Posted by 手がきや 明 at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日、彼女から写メ付で連絡を、いただきました。

あきねぇさんも、お元気なのね。

彼女が帰ってきて、よかったのでは。。。

楽しんで来てくださいね。
Posted by 手がきや 明手がきや 明 at 2011年07月16日 15:44
✈✈✈ おはようです!

 彼女に お話いたしました。・・・

 そのうち?何かあると思います・・・? ごめんねっ!

 昨夜から 新潟へ 『ジャズ・ストリート・』 

 ~ という お祭りの 演奏に行っておりまして・・・

 わん公(さくら)を家に置いて二人して出かけました。

 まぁ! のんきな のんきな お二人さんです。

 (盛一ちゃんも なお のんきな・ねぇちゃん‼だよ)
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2011年07月16日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏だ食欲旺盛〜飛騨古川の鯉
    コメント(2)