平田昌広さん平田景さん絵本作家絵本ライブ

2012年12月01日

先週思い出の絵本展でのライブ…家族愛を感じる絵本でユーモアたっぷり♪

おおきなかぶ♪は新作だったようで最後がおもしろいお話でしたぁ〜
出版されるかなぁ♪


『おかん』と言う絵本は関西弁でかかれているんだけど…ライブではご夫婦で飛騨弁で読んで下さいました♪
神奈川の方なのにお上手でとっても楽しかったです♪
平田昌広さん平田景さん絵本作家絵本ライブ



絵本ライブの次の日…

お見送りへ駅に向かい♪

一緒に写真を撮ってもらいましたぁ♪

素敵なご夫婦でしたぁ♪もっとゆっくり話がしたかったです♪

また飛騨へ来て頂きたいです♪
ありがとうございました♪

平田昌広さん平田景さん絵本作家絵本ライブ


平田昌広さんと景さんに山中和紙にサインをもらっちゃいました♪

平田昌広さん平田景さん絵本作家絵本ライブ



スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
このタオル!最高ですよぉ〜!
楽しかった!大好きなPJY!
心を込めて♡
 飛騨市お初販売 手がきや明ポストカード
飛騨古川落ち着くカフェ壱之町珈琲店
体重減量におすすめ酵素温浴*個人差あります
同じカテゴリー(イベント)の記事
 このタオル!最高ですよぉ〜! (2022-07-03 23:00)
 楽しかった!大好きなPJY! (2022-06-27 06:35)
 心を込めて♡ (2021-10-14 21:37)
  飛騨市お初販売 手がきや明ポストカード (2021-10-01 09:41)
 飛騨古川落ち着くカフェ壱之町珈琲店 (2019-12-10 01:05)
 体重減量におすすめ酵素温浴*個人差あります (2019-11-23 23:29)

Posted by 手がきや 明 at 11:20│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平田昌広さん平田景さん絵本作家絵本ライブ
    コメント(0)