小学一年生のあかね

2013年03月08日
から授業で作ってきたプレゼント♪

その中にお手紙が…

おとうさんへ
いつも、おしごとおつかれさまです。はたらいているおかげで、ごはんやパンをかうことができます。
わたしは、いつも、おとうさんをかんしゃしています。ありがとうございます。わたしはいつもおとうさんをこころでおうえんします。

おかあさんへ
わたしをうんでくれてありがとう〓
おかあさんいつも、おいしい、ごはんをつくってくれてありがとうございます。おかあさんのごはんをたべて、こんなにせいちょうしました。わたしは、いつもいつもかんしゃしています。



以上…

私はあかねのおかげでおかあさんをさせてもらっているんやなぁ〜。
あかねの成長を感じました。

(T-T)心から嬉しかったプレゼントでした。
スポンサーリンク

Posted by 手がきや 明 at 00:36│Comments(1)
この記事へのコメント
素敵ですね!!
あかねちゃん1年生なんですよね?!すごいですp(^^)q
子供に親にさせてもらってる。その通りですよねm(__)m親にさせてもらっているおかげで今ここで沢山の幸せをもらえてるんですよね!
じんわり心にしみました!ありがとうございます!!
Posted by のんちゃん at 2013年03月08日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小学一年生のあかね
    コメント(1)