てんつくマン講演会in 飛騨

2011年09月22日
てんつくマンに会いたい。

話を聞いてみたい。

共感したい。

お話をしたい。

と思ってボランティアスタッフに参加させてもらいました。

お友達のお話とネット上でしか、てんつくマンを知りません。

けれど、てんつくマンの言葉は、心からじわぁって感じ、温かさを感じ、なんだかわくわくする。

そのまんまで気持ちがいい方が私の大好きな飛騨古川の地に来て、講演をしてくださる。
これは本当に楽しみ。

飛騨の人々がひとりでも、てんつくマンの講演を聞いたら…生き生きとしたわくわくした、芯のある飛騨になると感じます。

子ども達にも、てんつくマンに触れて欲しい。

真剣に生きていて、真剣に体当たりして、人にどんどん素直に素晴らしい事を伝えて、人を人らしくさせてくれるてんつくマン。

そんなてんつくマン。
一度会ってみませんか。

詳しくは、
ひだっちblog
てんつくマン講演会in飛騨
飛騨古川青年会議所


ボランティアスタッフ
たてみち あきこ
スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
このタオル!最高ですよぉ〜!
楽しかった!大好きなPJY!
心を込めて♡
 飛騨市お初販売 手がきや明ポストカード
飛騨古川落ち着くカフェ壱之町珈琲店
体重減量におすすめ酵素温浴*個人差あります
同じカテゴリー(イベント)の記事
 このタオル!最高ですよぉ〜! (2022-07-03 23:00)
 楽しかった!大好きなPJY! (2022-06-27 06:35)
 心を込めて♡ (2021-10-14 21:37)
  飛騨市お初販売 手がきや明ポストカード (2021-10-01 09:41)
 飛騨古川落ち着くカフェ壱之町珈琲店 (2019-12-10 01:05)
 体重減量におすすめ酵素温浴*個人差あります (2019-11-23 23:29)

Posted by 手がきや 明 at 21:50│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てんつくマン講演会in 飛騨
    コメント(0)