2月7日トウリーディングイベント

2019年02月03日
2月7日トウリーディングイベント
I see you
自分の足元って足指って、じっくり眺めた事ありますか?

Facebookからの参考
トウリーディングとは、soul speak
足指を読むのではなく、足(solu)を通して魂(soul)と「対話」するもの、それはそれは深いもの♡それくらい、自分自身を深く深く見て

足指の向きや傷などを通して、自分の心の状態を知り、自分の力で自分を癒すセルフヒーリングです。

私たちトウリーダーは、そんなあなたのお手伝いをさせていただきます。
2月7日トウリーディングイベント

さとこっこ、ひめ、あっこSWIHA登録トウリーダー3人がお待ちしておりますね🌈


スポンサーリンク
同じカテゴリー(トウリーディング)の記事画像
このタオル!最高ですよぉ〜!
もう二度と傷つけない
一度は行ったけど、久しぶりに行ってみようかな?飛騨古川酵素温浴Slow Timeへ
飛騨古川の酵素温浴?酵素風呂?気になるなぁ
居場所
ホッとできる場所づくり
同じカテゴリー(トウリーディング)の記事
 このタオル!最高ですよぉ〜! (2022-07-03 23:00)
 もう二度と傷つけない (2019-11-17 21:41)
 一度は行ったけど、久しぶりに行ってみようかな?飛騨古川酵素温浴Slow Timeへ (2019-11-12 21:17)
 飛騨古川の酵素温浴?酵素風呂?気になるなぁ (2019-11-08 22:05)
 居場所 (2019-11-08 00:27)
 ホッとできる場所づくり (2019-11-06 23:41)

Posted by 手がきや 明 at 18:36│Comments(0)トウリーディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月7日トウリーディングイベント
    コメント(0)