お久しぶりの投稿。酵素温浴のスタッフakkoです。

2020年02月09日
お久しぶりの投稿。酵素温浴のスタッフakkoです。
ローズクォーツちゃんが、お店のカウンターへ来てくれました。この子がSlowtimeへ来てくれてからお店の中がとてもほんわか温かくて、素敵なエネルギーを放ちてくれています。

女性が9割ですが、自分を愛し許し美しさ癒しSlowtimeにぴったりのローズクォーツちゃんです。

この子に逢いに来るだけでも、身体さんにエネルギーをサポートしてもらえます。

LINE@ @370sjbsb



LINE@からご予約が1番対応が早いのでおすすめします。

ホームページ

http://slowtime-hida.com/

お久しぶりの投稿。酵素温浴のスタッフakkoです。
この子ココペリちゃんも、購入したい方は裕福屋さんからたくさんのココペリちゃんを預かりましたので、メッセージお待ちしています。

Instagram
https://instagram.com/hida_slowtime?r=nametag
スポンサーリンク

Posted by 手がきや 明 at 11:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりの投稿。酵素温浴のスタッフakkoです。
    コメント(0)