感激の1枚

2012年06月09日
この写真は中学の同級生(最近Facebookで再会した友達)が撮った写真♪

このショットは友達パパが撮った1枚…

これは、彼たちが挙式を挙げた教会へ子ども達を連れての旅行へ…そこで挙式を挙げてるのを奥様がお嬢様を優しく抱きしめ、お嬢様はママに寄り添い…少し離れてシャッターを押したパパ…何だかそれぞれにドラマが見えて超感激(涙)

胸が熱くなっちゃいました!
★今からお嫁に出すお父さん
★お父さんと今からバージンロードを行く花嫁さん
★自分達が挙げた教会で娘とその姿を見るママ
★まだまだ幼いお嬢様ママに寄り添い…いつか花嫁さんにりたいなぁ
★いろんな思いを持つパパ

本当に感謝感激の1枚の写真に…ありがとうありがとう
スポンサーリンク

Posted by 手がきや 明 at 08:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感激の1枚
    コメント(0)