新作お嫁にいきました♪

2015年05月30日
先日、新作ができて!
親友(心友)が購入してくれて…ブログにこんな嬉しいアップをしてくれました♪
ここから↓
今日、我が家にお嫁に来ました宝物です。

親友って呼んでいーい?あっこさん

こちら、親友、たてみちあきこさんから。


わたし、もう、これで生きてゆくの。これ、わたしのテーマ。


わたし、こう言いながら、人と心をつなげてゆくよ。

わたし、心が疲れたら、これ見て、心を癒すよ。


だってもう、怖くないもん。


愛されてるから。


ありがとう。


以上です♪

前回のブログ以降も、たくさんの方にブログ見ていますとか、はじめましてと名刺を渡したら…ブログみています!!古川の写真展みにいけなかったんです〜(笑)出逢えて嬉しかったと手描きの素敵なメッセージをメールしてくれました♪

ひだっちブログ様々です♪
このブログを読んでくださった皆々様、ありがとうありがとうありがとうm(__)m

今日は、天然お母さんにさせてもらって10年目になりました♪
スポンサーリンク

Posted by 手がきや 明 at 20:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作お嫁にいきました♪
    コメント(0)